ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

次男の入学式

今日は次男の入学式ということで小学校に行ってきました。

肌寒い気温でしたが風が無く晴天で気持ちの良い朝でした。

桜はもうほとんど散ってしまったようで桜満開の入学式とは

いきませんでしたが所々には残っていてまだ綺麗でしたよ。

ファイル 924-1.jpg

2~3日前から少し体調を崩していたので、今日参加できるか

どうか心配しましたが、そんな心配をよそに元気に張り切って

小学校に行きました。

ファイル 924-2.jpg

まだまだランドセルが大きく見える体格ですね。

幼稚園から一緒の友達が3~4人同じクラスになったようで、

少し安心したようです。


明日からはもう集団登校で歩いて通うようになりますので、

毎日元気に楽しく行ってくれることを願っています。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧