ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U30Bl

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU30Blというモデルで背の高さが131cmの

所謂3型と呼ばれる背の高いピアノですね。

ショールームにはご両親とお子さんでお越し下さいました。

色々ご要望やご意見を聞かせていただき、候補のピアノを

3台ほど選び出し、そこから弾き比べてもらいながら

最終的にはお嬢さんが気に入ったこちらのピアノをご購入

下さいました。

ファイル 925-1.jpg

お宅に伺ったのは夕方だったのですが、まだとても新しい

綺麗なお宅で、お嬢さんも待っていてくれました。

調律中はずっと傍で見ていてくれて、ピアノが大好きな

様子が見て取れました。

ファイル 925-2.jpg

ピアノが自分の家に来たことが本当に嬉しいようで

終始笑顔のお嬢さんでした。

これから沢山弾いてくれそうです!

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧