ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

浜名湖花博2014 ガーデンパーク

ゴールデンウィークはずっと通常営業だったのでお休みが

無かったのですが、最終日に時間を見つけて今浜松で開催

されている「浜名湖花博2014」のガーデンパークに行ってきました。

ファイル 933-1.jpg

この日は天気も良く、かなりの人出でした。

さすがに見頃の花が至るとことで咲き乱れとても綺麗でしたよ。

ファイル 933-2.jpg

なかでも印象派庭園 「花美の庭」が目玉なのでしょうが、

以前は「モネの庭」という名前でした。しかし、大人の事情が

ございまして、今では「花美の庭」と名前を変えています。

あと、この日のイベントとして静岡FM放送局「K-MIX」の

お昼の帯番組「おひるま協同組合」が公開生放送をしていま

したので、それもお目当ての一つでした。

K-MIXのベビーリスナーとしては見逃せない企画でしたので

見てみたいというのもあり、放送開始直前に目の前に陣取り

見学していました。

ファイル 933-3.jpg

この日はゲストとして辛島美登里さんがライブをするという

ことでしたがそれまでにはまだ時間があったので、花博会場を

ぐるっと廻ってからまた戻ってくることにしました。

ただ、辛島美登里さんのライブ中やトーク中の一切の撮影が

禁止されていたので、その画像がありません・・・。

ライブと放送終了後、パーソナリティーの二人とは写真が

撮れたので良かったです。

ファイル 933-4.jpg

これでK-MIXの昼間の帯番組のパーソナリティーの皆さんと

写真が撮れたことになります。

(ニジキンの二人とはまだですが・・・。)

花博会場では大道芸人がパフォーマンスをやっていたりと

なかなか盛り沢山で楽しめました。

ファイル 933-5.jpg

花博の会場はガーデンパークとフラワーパークでもやっている

ので、期間中にフラワーパークの方も行ってみたいですね。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧