ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  YM-10

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのYM-10というモデルです。

ファイル 937-1.jpg

ショールームにはご両親と3人のお子さんの、5人でお越し下さい

ました。サイズ的には1型をご希望のようで、数ある展示

ピアノの中から色々弾き比べながらお話をさせていただきました。

ご予算やご希望の音色やタッチなどお嬢さんからも希望を

聞きながらお話を薦めさせていただく中でこのピアノが候補に

挙がってきました。最終的にはご両親が決断いただき、

ご購入の運びとなりました。

ファイル 937-2.jpg


納品調律にお伺いすると、小高い丘に新しく拓かれた新興住宅地

の中にお宅があり、まだ新築に近いとても綺麗なお家でした。

この日はご家族全員いらっしゃったので、皆さんに調律の

様子を見ていただきました。

ファイル 937-3.jpg

お子さんたちはもとより、ご家族皆さん興味津津で楽しそうに

ご覧いただき、最後には内部の説明して終わりにしました。

お子さん皆で弾いてくれるといいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧