ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

週末は運動会

この週末に息子たちが通う小学校で運動会がありました。

今年から二人とも小学生になったので、ちょっと見に行くのが

楽になりましたかね。

3年生の徒競走です。

ファイル 938-1.jpg

順位はご想像にお任せします。

次のプログラムは次男の1・2年生合同のダンスで曲は

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」でした。

ファイル 938-2.jpg

何となく曲に合わせて踊るのが好きなようで、フリフリと

楽しげに踊っていましたよ。

次に見たのは、3・4年生のダンスです。

ファイル 938-3.jpg

嵐の最新曲に合わせて旗を振りながら隊形を変えたりして

踊っていました。

その後に1年生の徒競走でした。

ファイル 938-4.jpg

思ったよりちゃんと走れていましたね~。もっとダメダメかと

思っていなので、ちょっと意外でした。

私は仕事で11時前には小学校をあとにしたのですが、

長男はあとムカデ競争にも出たようです。

ファイル 938-5.jpg

二人ともとても楽しげに運動会に参加していたので、それだけ

でもよかったです。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧