ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hというお馴染みのピアノですね~。

ずいぶん前に一度ご来店下さっていたお客様で、我が家の

息子たちと同じピアノ教室に通っているお子さんです。

ファイル 952-1.jpg

以前は住んでいるお宅の床が心配でピアノを置くのをためらって

いらしたのですが、その件が解決してこの度再来店下さいました。

ピアノの大きさやお嬢さんの好みなどを色々聞いた後、

2台のピアノに絞り込みました。

どちらも同じ型の同じ年代のピアノでしたのでどちらでも

良かったようなのですが、お嬢さんの好みにはこちらの

ピアノの方が合う気がしたので、こちらをお薦めさせて

いただきました。

ファイル 952-2.jpg


するとお嬢さんもご納得いただき、ご購入の運びとなりました。

納品調律にお伺いすると、二人のお嬢さんが迎えてくれました。

調律をしていると、下の子がちょっとご機嫌を悪くしてしまった

ようで、写真にはお姉ちゃんのみの画像となりました。

内部の説明や音の出る仕組みなどを説明すると興味深気に

見ていただきました。

ファイル 952-3.jpg


8月には息子たちと一緒に発表会に出る予定ですので、そろそろ

追い込みの時期に差し掛かってきました。

このピアノで最後の仕上げの練習をして、本番の発表会には

笑顔で会いたいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧