ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ラジオ出演したで~!!

今日は久々のメディア出演、ラジオ局「K-MIX」の生放送に

出演しました。「レディオキッズ」という番組内の

「ウゴラジ」「わが街の元気ハツラツ登場!」という

コーナーです。

静岡県内のお勧めスポットなどを紹介するコーナーで、

パーソナリティーがお店などにやってきて、対談形式で

話をするものです。

今日のパーソナリティーは「西連地 あゆみ」さんで

「サイレンジャー」の愛称で親しまれている方です。

放送の1時間前にクルーが到着し、そこから打ち合わせをして

1度練習して、そのまま本番といった流れでした。

ファイル 956-1.jpg

一応原稿的なものはあるのですが、結構その場で決めていく

感じでアドリブもあり、若干ビビリましたよ。

ファイル 956-2.jpg

今までのイメージでは結構原稿が固めてあって、それに沿えば

いい感じでしたが、今日はよりライブ感がありました。

おかげで想定していたよりカミカミでダメダメでしたよ~。

スタッフの皆さんは「良かった」と言ってくれましたが、

いま一つでしたね。

ファイル 956-3.jpg

今は機材が小さくなってビックリしました。このテーブルの

上のものと、あと一つケースがあるだけで放送が成り立って

しまうのには驚きでした。

放送終了後には記念撮影をさせていただきました。

ファイル 956-4.jpg

子供たちもいたので、一緒に一枚。

ファイル 956-5.jpg

それにしてもアドリブでサイレンジャーにもっと色々ツッコミ

たかったのですが、事前にダメ出しをされていたのが

心残りです。

ただ最後に一言だけでもメッセージが送れたのだけが

唯一の救いでした。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧