ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  BL-61

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-61という3型のピアノです。

ファイル 975-1.jpg

今回もレスナーさんのご紹介でショールームにお越し下さいました。

ご家族で来店くださったのですが、ご予算や弾き心地など色々な

要望希望をお聞きして2~3台のピアノをお勧めしました。

その中でもこちらのピアノが一番良く鳴っていたのでプッシュして

いくとお子さんも「これがいい音だね~」と仰っていただき

ご購入下さいました。

ファイル 975-2.jpg

納品調律にお伺いすると皆さん待っていてくれて調律を始めました。

奥様もお嬢さんもピアノの内部が見れたことが面白かったようで、

近くまで来て見ていてくれました。

色々なパーツの説明や音の出る仕組みも興味を持っていただけた

ようです。

ファイル 975-3.jpg

何よりピアノが来たことたとても嬉しそうだったので、こちらも

嬉しくなりましたよ。皆さんニコニコでした。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧