ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hでお馴染みの人気機種ですね。

ショールームには奥様とお嬢さんと息子さんの3人でお越し下さい

ました。始めは自由にご覧いただき色々なピアノを弾き比べて

いただきました。

ファイル 985-1.jpg

その中でご予算や音の好き嫌いなどを聞いた上で、こちらのU3Hと

U1Hをピックアップしました。奥様とお嬢さんはU3Hを気に入って

いただいたようなのですが、この日はご主人様が用事で一緒に

お越しいただけなかったので、その場では保留とし

後日、ご主人様と一緒にご来店いただくようにしてその日は

お帰りいただきました。

3日ほどすると奥様からお電話をいただき、ご主人様が「気に入った

ものがあればそれでいいよ」と仰っていただけたそうで、お電話にて

決定をさせていただきました。

ファイル 985-2.jpg

納品調律にお伺いするとお嬢さんと息子さんも待っていてくれて

一緒にピアノの内部や調律を見ていただきました。

いつもは調律の後に色々説明をするのですが、この日はピアノの

レッスンの日で30分後には家を出なければいけないとのこと

だったので、最初に色々説明をさせていただきました。

その後、お嬢さんは時間まで見てくれていて、時間になったら

お祖母さまにレッスンに送ってもらうよう出かけられました。

お嬢さんはピアノが来たことがとても嬉しいようでレッスンも

張り切ってくれるといいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧