ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  A1R

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハの一番小さいA1Rというモデルで、奥行が150cm程しか

なくとてもコンパクトなピアノです。

ファイル 991-1.jpg

ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。

色々なお店を廻っていらっしゃったようで、ご要望がハッキリと

されていたので、明確にお答えをさせていただきました。

ファイル 991-2.jpg

お部屋のサイズなどのをお聞きすると、新築時にグランドピアノを

置けるよう間取りや音のことも考えられて設計をされていたと

いうことでしたので、こちらのピアノをお薦めさせていただきました。

.

お客様の地元の楽器店でこのサイズの新品のピアノを既に弾いた

経験をお持ちで、あまり良い印象を持てなかったとのことでした。

.

しかしながら、こちらのピアノはサイズの割にとても良く鳴って

いたのと、整調と静音を私がしっかりやったので、きっと気に入って

もらえるのではないかと思いお勧めしました。

ファイル 991-3.jpg


すると、以前抱いていたこのサイズのピアノに対するネガティブな

印象が全然無く、とても気に入っていただけました。

.

当初のご予算よりもかなり抑えることが出来たこともご満足いただけ

たようで、即決していただけました。

.


納品調律にお伺いすると、この日は奥様お一人でしたので、

写真はピアノのみとなりました。

奥様は教員をされている方で、ご自身がメインに弾くのですが、

二人のお子さんもいずれ弾いてくれたらいいですね。

ファイル 991-4.jpg


ピアノを設置してみると、本当にいいサイズ感で、音がへんに

舞い回ってしまう事もなく良いバランスでした。

.

奥様はグランドピアノを置くことが夢だったそうで、現実に自宅に

グランドピアノが設置されて弾いてみて、とても嬉しそうでした。

これだけ喜んでいただければ、こちらも嬉しくなってしまいますね。


これからどんどん弾いていただければと思います!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧