ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  MC90 Wnc

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC90Wncというウォールナットの外装とネコ脚が

特徴の綺麗なデザインのピアノです。

ファイル 996-1.jpg

ショールームには奥様とお子さんとお祖母さまでお越しください

ました。始めはデジタルピアノをご検討というご相談だったの

ですが、本物のピアノとの違いなどご紹介するうちに、本物の

ピアノの方がいいのではとの話になってきました。

ファイル 996-2.jpg


色々お話をお聞かせいただき、ご希望を聞きながら奥様とお祖母さま

との話では黒艶出し塗装のU3がいいのではないかということで話が

まとまりかけたのですが、ご主人様のご意見も聞かねばということに

なり、一旦この話は保留にして翌日ご主人様と再来店頂けるという

ことでその日はお帰り頂くことにしました。

ファイル 996-3.jpg

翌日はご主人様と奥様とお子さんたちでのご来店となりました。

この日も色々ご説明させていただきましたが、昨日決まりかけた

黒艶出し塗装のピアノにはピンとくるものが無かったようで、

ご主人様は黒艶出しより木目のピアノがご希望のようでした。

お子さんと色々相談して音やタッチや外観など悩みに悩みましたが、

ご家族皆さんの納得いく形でこちらのピアノをご購入下さいました。

ファイル 996-4.jpg

納品調律にお伺いすると、奥様とお子さん達が迎えてくださいました。

調律を始めるとお姉ちゃんがとても興味があるようで、近くまで

来て色々面白そうに覗き込んできてくれました。

調律後の説明もとても楽しそうでしたよ。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧