新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hとうピアノで、もう何度もご紹介している

お馴染みのモデルですね。

ファイル 1160-1.jpg

このピアノをご購入いただいたのは今年の5月で、先日ピアノを

納品させていただきました。というのも、新築のお宅を建設中に

ご来店いただき、気に入ったこちらのピアノをその段階で購入し、

お宅が完成したこのタイミングでの納品となりました。

この様なケースは良くあり、気に入ったピアノがご予算の中で

見つかると、納品予定が半年後でも押さえておく

お客様が結構いらっしゃいます。

ファイル 1160-2.jpg

こちらの奥様も「この子(ピアノ)が他の人に取られちゃうと

後悔するから、今すぐ買います」と仰っていただき、ご購入

されました。

ファイル 1160-3.jpg

納品調律にお伺いすると、まさに新築ホヤホヤでまだ外構工事を

している職人さんがいる中、調律をさせていただきました。

とてもモダンで素敵な造りのお宅でピアノの横には壁掛けの

大型テレビがあり、お部屋の雰囲気もグレード高く見えますね。

9月は雨が多く、外交工事が遅れに遅れているようで、完成した

暁には益々素敵なお宅になりそうです。


.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「ぴあの」と入力してください。(スパム対策。)