新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  Bergmann AF108 IW

納品調律にお伺いしました。

こちらはBergmannのAF108 IWというモデルでデザインがかわいい

背の低いタイプのピアノです。

ファイル 1164-1.jpg

ショールームにはご夫婦と2人のお嬢さんの4人でお越し下さい

ました。奥様のご希望でこの様なデザインのピアノを探していた

そうです。

ご予算やデザイン・外装の色など理想のピアノを見つけたという

感じでしたが、一応色々なお店を廻ってみたいとうことだったので、

このピアノを商談中ということにしました。

その二日後には再来店下さって、お話を聞くと「このデザインで

このお求め易い価格のピアノは何処にも無かった」ということで

こちらのピアノをご購入下さいました。

ファイル 1164-2.jpg


納品調律にお伺いすると、お子さんがまだ帰宅してなかったのですが、

そのうちに帰ってくるということでしたので、調律を始めました。

しばらくすると、お嬢さんたちが帰って来たので、少し調律を見て

もらいましたが、お姉ちゃんはすぐに習い事に出かけてしまったので

写真はご主人様と下のお嬢さんのみでの撮影となりました。

これから二人で沢山弾いてくれるといいですね。

.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「ぴあの」と入力してください。(スパム対策。)