新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

中日新聞の中日ショッパーに掲載されました。

中日新聞の中日ショッパーに「ナイトーン」を制作する私の

記事が掲載されました。

ファイル 1104-1.jpg

この記事を見て早速1組のご夫婦がご来店下さいました。

マンションにお住まいで、ピアノとデジタルピアノを

お持ちだということですが、デジタルピアノのコトコト鳴る

打鍵音がうるさくて嫌だということでした。

ナイトーンを触れていただくとすぐに「これいいね。」との

感想をいただきました。

通常の弱音ペダルのようにタッチが重くならず、和音もしっかりと

綺麗に鳴るということで驚いていただきました。

それにナイトーンの場合、打鍵音がしませんので、そこにも

感心していただいたので、説明にも熱が入りました。

ご夫婦ともピアノを弾くのでご主人様が「もう決めていこうよ」と

仰っていただけたので、即決でご注文いただきました。

取り付けはまだちょっと先になりますが、楽しみに待っていて

下さいね~。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.voitech.co.jp/blog/diary-tb.cgi/1104

トラックバック一覧