新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ナイトーン 出張取付 シュバイツァー シュタイン

ナイトーンの出張取り付けに伺いしました。

こちらはシュバイツァー シュタインというブランドで磐田市で

今だに生産されているピアノです。

ファイル 1112-1.jpg

半年くらい前に外装修理や全弦張替えなどの大掛かりな修理を

終え、蘇ったピアノです。

ショールームにお越しくださったのは、私の両親くらいの年齢の

ご夫婦で二人共ピアノを弾くということでした。

マンションにお住まいで、どうしても音が気になるということで、

ナイトーンの試弾にご来店下さいました。

ファイル 1112-2.jpg

お二人共ナイトーンの取り付けられたピアノを弾くと「えっこれって

どうなってるの?」と不思議がり、「いいじゃない、これ」っと

驚きとともに喜んで下さいました。

ファイル 1112-3.jpg

色々説明をさせていただくと、益々気に入って下さって、

その場で取り付けのご依頼をいただきました。

後日、マンションにお伺いすると、お二人共楽しみに待っていて

下さいました。

ファイル 1112-4.jpg

取付作業自体は順調に進み、完了後早速弾いていただきました。

すると「やっぱりいいね~」「これなら全然気にせず弾けるよ」と

またまた喜んで下さいました。


お二人の笑顔にこちらも癒されましたよ~。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.voitech.co.jp/blog/diary-tb.cgi/1112

トラックバック一覧