新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3G

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Gというモデルのピアノです。

ショールームには奥様と二人のお子さんの3人でお越し下さいました。

ファイル 1115-1.jpg

2年ほど前にも一度お見えになっていたのですが、それから

数々の情報を調べたり、通っていいる楽器店や先生に聴いたりと

色々悩んでいたそうなのですが、結論が出ずに時間を経て再来店

いただきました。


ご予算とご希望の兼ね合いなど詳しく丁寧にお話を聞かせていただき、

それに合致するピアノをもうこのピアノしかないと思い、自信を持って

お薦めさせていただきました。

お子さんもこちらのピアノに対して好印象を抱いていてくれたようで

三者三様の思惑がピタリと一致してこのピアノをご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、皆さんいらっしゃって、一緒に調律を

見ていただきました。

ファイル 1115-3.jpg

終わりに内部構造や仕組みも説明させていただき、念願だった

本物のピアノでレッスン出来る喜びを感じていただけたようです。

これから毎日弾いてくれそうです!!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.voitech.co.jp/blog/diary-tb.cgi/1115

トラックバック一覧