新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのお馴染みU3Hというピアノです。

ショールームには奥様お一人でお越し下さいました。

色々ご説明をさせていただき、ご予算的にも音的にも気に入って

いただき取りあえずは第一候補としてこのピアノを取り置きと

なりました。

ファイル 973-1.jpg

後日ご主人様とお子さんとで再度ご来店下さいました。

お子さんにも弾いてもらって確認してからご購入の運びとなりました。

納品調律にお伺いするとお兄ちゃんとお嬢ちゃんの二人が居て

一緒に調律を見ていてくれたのですが、途中でお兄ちゃんは遊びに

行ってしまい、お嬢ちゃんと奥様で説明を聞いていただきました。

ファイル 973-2.jpg

お兄ちゃんが居なくなって照れてしまったのか、写真を撮るのを

恥ずかしがってしまいました。

それでもちょっとふざけながらも一応写真に納まってくれました。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www.voitech.co.jp/blog/diary-tb.cgi/973

トラックバック一覧