ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ララポート

今日は先月25日にオープンした、「ララポート磐田」に

行ってきました。なかなか大きなショッピングモールでした。

ファイル 202-1.jpg

10時のオープン直後に入ったため、まだ人はそれ程多くは

ありませんでした。浜松には大きなショッピングモールが5個あり

ますので、見たことの無いテナントというのは少なかったのですが

こちらのZARAはこの地域には初出店のブランドでしたので

色々見てみました。

ファイル 202-2.jpg

ただ、モールの広さといい、造りといい、もうそれ程驚きは

無くなっている自分がいました。慣れとは恐ろしいものですね。

でも、一応既存のモールとはフードコートに入っている店舗に

違いがありましたね。必ず入っているマクドナルドや牛丼系の

や低価格のラーメンチェーン店が入っていませんでしたので、

このあたりで差別化をしているのでしょうか?

トラックバック一覧

コメント一覧