ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ GE-20

今日は岐阜市に納品させていただいたグランドピアノの

納品調律にお伺いいたしました。

こちらはなんとニューヨークスタイルのカフェ&レストランの

一角にピアノが据付られました。

ファイル 208-1.jpg

シャンデリアに照らされたピアノが綺麗に輝いています。

外装はサペリの艶出し塗装でお店の雰囲気にもマッチして

とても素敵に見えました。置かれた場所が良かったのも相まって

サイズを超えた音量が感じられ、とてもよく響いていました。

お店入り口から見るとこんな雰囲気です。

ファイル 208-2.jpg

ライトや調度品もとてもセンス良くまとめられていました。

ファイル 208-3.jpg

この様なソファースペースもあってリラックスしてお茶や

お食事が出来、会話も弾みそうです。

ファイル 208-4.jpg

アンティークなステンドグラスもはめ込まれています。

淡い優しい光が店内に差し込んできます。

ファイル 208-5.jpg

外観はこの様な白を基調にして、スッキリまとめられています。

肝心のお店の名前は「Truth」(トゥルース)さんです。

住所は岐阜市北島1-7-22 地元の方なら分かると思うのですが、

ラーメン屋さんの一刻堂を過ぎて関谷内科のすぐ隣です。

本格バリスタエスプレッソマシーンを導入し、40種類以上の

多国籍料理が楽しめるそうです。

お近くで気になる方は是非一度行ってみる価値有です!!

ちなみに、ピアノは誰でも常時触れるわけではないので、

お店の方の指示に従ってくださいね。

トラックバック一覧

コメント一覧