ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

浜松で雪遊び

今の期間浜松フルーツパークで雪遊び広場が開設され

ソリ遊びが出来るということでしたので、行ってきました。

幼稚園が終わるのを待って、迎えに行きそれからフルーツパークに

向かいました。浜松では雪が積もるということはまず無いので

普段積もった雪を見ることがありません。上の子は2年前に

一度近くのスキー場に連れて行ったことはあったのですが、

下の子は全く初めて積もった雪を見ました。

ファイル 313-1.jpg

想像よりちょっと雪遊び広場が小さかったでしょうか・・・。

幅10m、奥行き35mくらいでしょうか。まあ雪に慣れていない

浜松っ子にはちょうどいいのかもしれませんが。

ファイル 313-2.jpg

それでも子供達は大喜びで何度も何度もソリで滑り降りて

いました。ほぼ貸切状態だったのでまわりに気兼ねなく

遊ぶことが出来ました。

ファイル 313-3.jpg

下の子も1人で滑っていました。全然怖がらなかったですよ。

せっかくウェアーも買ったので、今シーズンもう1回くらい

どこか近場のスキー場に行ってみようかなと思いました。

10年くらい前はスノーボードにはまっていて、しょっちゅう

ゲレンデに行っていましたので、久し振りに滑ってみたく

なりました。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧