ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   レスター G-L

ファイル 399-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはレスターというブランドのピアノです。

マホガニーの綺麗な木目とネコ脚がオシャレなデザインですね。

音もしっかりと良く鳴っていました。

ご納品させていただく時に雨が少し降っていたため

延期しようかと、運送店が一旦は引きあげたのですが、

すぐにほぼ止んだ状態になったので、呼び戻し納品作業と

なりました。

お宅をリフォームの途中で大工さんや建具屋さんが作業を

している中、納品をさせていただきました。

とても感じの良いご夫婦で、先ほどの延期か納品かの

判断変更にも気持ちよく応じていただき助かりました。

ただ、一旦はピアノの納品が延期されるとの判断で

お嬢さんが友達のお宅に遊びに行ってしまったので、

ピアノのみの写真となってしまいました。

お嬢さんは今日納品されたことを知らずに遊んでいるので

帰ってきてピアノがあったら驚くでしょうね。

楽しみにしていただいていたようなので、喜んでくれると

思います。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧