ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  CS-14

ファイル 418-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのCS-14というモデルでウォールナット色が

綺麗でコンパクトなピアノです。

ファイル 418-2.jpg

運送屋さんと入れ替わりでお伺いし、調律を始めました。

お子さんがとても興味があるようで、ピアノの内部を

興味津々で覗き込んで色々質問攻めにあいました。

やはり男の子はこういうのが好きなようですね。

調律が終わるとすぐに楽譜を取り出してきて弾き始めました。

なかなかこんなに積極的に弾いてくれる子も珍しいので

とても感心しました。

お部屋の窓からはすぐそこに、新幹線や東海道線から

貨物列車が行き交うのが見えて、調律中に何本も通り過ぎるのを

眺めることが出来ました。電車マニアにはたまらないお部屋

でした。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧