ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  UX-3

ファイル 437-1.jpg

納品調律にお伺いしました。夕方の5時前にお伺いしたのですが

お子さんはまだ帰宅していませんでした。

5年生なのにブラスバンドの練習の為、毎日6時過ぎに

帰って来るそうです。毎年全国大会に出ている学校で

相当力を入れて指導をされているようです。

なので、ピアノのみの写真となりました。

こちらのピアノはヤマハのUX-3というピアノでX支柱を持つ

当時の最上級グレードのピアノです。

とても良い音がしていましたよ。調律をしていても気持ちが

いいものです。


 3年ほど前にこちらのお宅の筋向いのご家族が弊社で

ピアノをご購入いただき、その紹介でお買い上げいただきました。

この様にご紹介や口コミでご購入いただけるのがとても

嬉しいことで皆様に感謝、感謝です。

やはり信頼関係が出来ていないとこの様に紹介をいただけません

ので、日々その信頼にお答えできるよう努力していきたいですね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧