ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  グランドピアノ KG-1

ファイル 506-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのグランドピアノでKG-1という

モデルです。ご購入いただいたお客様はピアノの

先生をされている方ですが、メインはエレクトーンを

教えられているそうで、お部屋には2台のエレクトーンと

グランドピアノというラインナップになりました。

ですので、なるべく小さいサイズのグランドピアノが

ご希望でした。

ファイル 506-2.jpg

その様な理由で写真にはピアノのみとなりました。

しかも、デジカメを忘れてしまったので、携帯での

撮影でしたので、画像がイマイチですね。

ファイル 506-3.jpg

状態がすごく良いピアノでしたので、先生も気に入って

いただきました。

ファイル 506-4.jpg

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧