ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  BL-51

ファイル 553-1.jpg

今日も納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-51というモデルにカワイの消音装置が

取り付けられてりるピアノです。

マンションにお住まいということで消音装置つきの

こちらのピアノをご購入いただきました。

趣味でピアノをずっと弾いていらっしゃるそうで、

お子さんにも少しずつ教えていきたいと仰っていました。

ピアノのことがとてもお好きなようで、無いと寂しいくて

引越しを機にまた欲しくなったそうです。

ファイル 553-2.jpg

こちらのお子さんはすごく人懐っこくかわいい子で

お手伝いも進んでしていました。調律が終わると

「ありがとう」と言ってカードを手渡してきて

とても素直でいいお子さんだなぁと感心しました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧