ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

キジ発見

私共のショールームの2階から外を覗くとキジがいましたので

写真を撮ってみました。手元にカメラがあったので

シャッターを切ったのですが、さすがに望遠レンズでは

無かったのでズームで寄りきれなかったですが、

ぎりぎりキジと分かりますかね。

ファイル 565-1.jpg

結構この辺りには普通にキジがいますので、それ程珍しい

ものではありませんが、都会の方にすれば、何と自然豊かな

所だろうと思われるでしょうね。

ファイル 565-2.jpg

後姿も撮れました。

朝晩にはキジの特徴ある鳴き声も聞こえます。

つがいで行動している割合が多いので、1羽見つければ

近くにもう1羽見ることが出来ます。

オスのほうが派手ないでたちをしています。

メスのほうが控えめな感でしょうか。決して地味とは

言ってはいけませんよ。(笑)

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧