ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3G

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Gというモデルである程度年代は経ちますが

とても良い響きでお客様が一発で気に入っていただき

ご購入下さいました。

ファイル 775-1.jpg

ショールームにはご両親のみでお越しくださいました。

始めはちょっと見に来ただけ、ということでしたが、色々お話を

させていただくうちに「このピアノいいね、いいね、思い切って

買っちゃおうか」という具合にとんとん拍子に話は進み

ご購入となりました。

ファイル 775-2.jpg

お子さんたちには納品まで黙っていて、サプライズで喜ぶ顔を

見たいという計画でした。

納品の調律にお伺いした時その様子を聞いてみると何とご主人が

ご購入くださった日に家でビールを飲んでいると気分が良くなり

「ピアノ買っちゃったよ~」と漏らしてしまったそうです。

ファイル 775-3.jpg

半日も持たずに計画はバレてしまったそうです。

でもお子さんたちはピアノが来るのをとても楽しみにして

くださったようで、それはそれで良かったのかもしれません。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧