ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  M1

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのM1という背の低いコンパクトなピアノです。

ファイル 857-1.jpg

ウォールナットの外装と屋根が斜めに開くのが特徴です。

平日の昼間にショールームで出荷の作業をしていると

「すぐ近くまで来ているが、お店の場所が分からないから

教えて」という電話があり急遽営業体制をとることになりました。

弊社は通常、ショールーム営業は土日祝祭日のみとなっているので

平日にこうしてお越しくださるということは滅多に無いので
 
逆にとても嬉しいものです。それにたまたま私がショールームで

作業中でしたのでそのまま接客をすることが出来ました。

ファイル 857-2.jpg

ご夫婦でお越しいただきました。ご挨拶をさせていただき

ご希望を伺うと、コンパクトで木目がいいとのことでしたので、

こちらのピアノをお薦めすると即決下さいました。

かかった時間はものの5分といったところでしょうか。

お二人とも管楽器を演奏されているそうで、楽器関係の

知識が豊富でしたので、ピアノも触ってみてすぐに

「じゃあこれでいい」という感じでした。やはり、わかる人は

話が早いです!

ファイル 857-3.jpg

調律にご自宅に伺うとご家族4人で迎えていただきました。

お姉ちゃんがピアノのレッスンをしているそうです。

調律をして色々説明をさせていただき、弟君も興味を持って

くれたようですので、一緒にレッスンをしてくれるといいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧