ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  G5E

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのG5Eというグランドピアノで奥行が200cm程あり

ご家庭に置くには大きめなサイズになりますね。

ファイル 905-1.jpg

ご家族でショールームにお越し下さいました。奥様がピアノが

お好きなようで、お子さんもレッスンに通っているそうです。

それに加えてご主人様は声楽をされていたようで奥様のピアノに

合わせて「オー・ソレ・ミオ」などを歌ってピアノとの相性を

色々弾き比べていただきました。

ファイル 905-2.jpg


始めは小さめなサイズのピアノをご検討されていたのですが、

奥様の実家ではヤマハのG5を弾いていらっしゃったとのこと

でしたので、やはり小さいサイズでは満足度が低くかった

ようです。想定外ではありましたが、ショールームにあった

G5を弾いてみると「やっぱりいいね~」という話になり

ご主人様も「部屋に置けないことないからいいんじゃない」と

賛成してくださり、ご購入ということになりました。

ファイル 905-3.jpg


お伺いしてみるとリビングにちょうどのサイズで納まって

とてもいい感じでした。

ファイル 905-4.jpg


お子さんもとても喜んでいただき、これから毎日ご家族皆さんで

弾いていただけそうです。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧