ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  HAT-20

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのHAT-20という消音装置の付いたピアノです。

ショールームにはお祖父さまも一緒にお越し下さいました。

お子さんがキーボードで練習をしていたそうなのですが、

やはりタッチの違いや音の出し方で先生のところのピアノとの

ギャップにお子さんからの不満が出たようです。

その事をお母様もお祖父さまも気にしていらして、色々相談を

受けました。

ファイル 961-1.jpg

その話の中で、やはり消音装置が必要だという結論になりました。

展示在庫の中で何台か触ってみたり、ご予算をお伺いしながら

話を進めこちらのピアノをご紹介させていただきました。

ファイル 961-2.jpg


すると、お嬢さんもすぐに気に入って下さって、お祖父さまも

「これがいいんじゃない」ということでご購入下さいました。


納品調律におうかがいすると、お祖父さまとお姉ちゃんが

迎えてくださいました。下のお嬢さんはその時には不在だったの

ですが、そのうちに帰ってくるということで、調律を始めました。

ファイル 961-3.jpg


しばらくすると下のお嬢さんが帰って来て、調律や内部説明も

一緒に見ていただくことが出来ました。

ご家族皆さん仲がよろしいようで、とてもアットホームなご家庭

でしたよ。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧