新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ U3H

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらのお子さんは写真を撮ると言ったらノリノリで、

ピアノの前にすぐ並んでポーズを決めてくれました。

ファイル 210-1.jpg

いやーいいですね。積極的です。

チョッとよってみました。

ファイル 210-2.jpg

ピアノを搬入する際にも、その様子に大興奮だったそうです。

これだけ喜んでいただけると、ピアノ調律師冥利に尽きると

いったところでしょうか。こちらのお宅は三ケ日というところに

あるのですが、ご近所にも私のお店でピアノをご購入いただいた

方が何人もいらっしゃるので、初めてお伺いするお宅だったの

ですが、すぐ近くまでは車でスイスイ来てしまいました。

こちらのお宅から少し車を走らせると奥浜名湖の風光明媚な

景色が広がっていて、とてもいい所です。

トラックバック一覧

コメント一覧