ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

イチゴ祭り

ファイル 717-1.jpg

近所にイチゴ農家の友人がいるのですが、シーズンの終わりに

最後のイチゴを大量に届けてくれます。

この発砲スチロールの箱で4箱もいただきました。

そのうち2箱は両親宅に届けとりあえず写真に撮ったのは

2箱です。右の箱のように左の箱もイチゴで一杯だったのですが、

私が帰宅したときには既に子供たちに大量に食べられていました。

普段はスーパーで1パックか2パックずつ買って一度に食べる

量としては一人5~6個と言う所でしょうが、この時ばがりは

一人で15個くらいむしゃむしゃ頬張っていたそうで、大満足

だったようです。

毎年もらうときには「もうあんまり美味しくないからジャムに

でもしてね。」と言われるのですが、そのまま食べても

十分に美味しいので食べれるだけ食べて、今回は2瓶だけ

ジャムにしました。

ここ2~3日はまさに「イチゴ祭り」でした。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

トラックバック一覧

コメント一覧