ピアノの事なら

中古ピアノ豊富な在庫

新ブログ
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

テレビに出ちゃいます!

今日はテレビ静岡の取材を受け、午前中は撮影をしていました。

本当ならその様子を写真に納める予定だったのですが、

いろいろ作業をしていたら、撮影を忘れてしまいました。

ブログには格好のネタだったのに無念でなりません。

という訳で画像無しの文章だけです。

カメラマン、音声さん、ディレクターさん、照明さんと

女子アナさんの5人のクルーでいらっしゃいました。

今日撮影したのですが、放映は年明けになります。

大分先ですが、1月16日(金)の「チョッと!いいタイム」という

午前11時からの番組で紹介される予定です。

もしよろしければご覧あれ。

テレビの取材はもう何回も受けているのですが、カメラの前で

照明が焚かれ、女子アナさんとの受け答えはやはり緊張する

ものですね。なんどやっても慣れません。

トラックバック一覧

コメント一覧