新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  U1G

ファイル 590-1.jpg

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Gというモデルです。

おじいちゃん、おばあちゃんが娘さん夫婦のお子さん、

つまりはお孫さんの為にご購入いただきました。

ショールームにはおじいちゃんとおばあちゃんの

二人でお越しいただき、色々相談の上、音がいいという

ことで、このピアノを選んでいただきました。

奥様のご実家には2本ペダルのヤマハのピアノがあった

そうなのですが、お子さんが生まれる前に処分して

しまったそうです。

調律が終わってお話をしていると、「こんな綺麗で

音も良いピアノが来るとは思わなかった」とびっくり

されていました。娘さんご夫婦もお子さんもどんな

ピアノが来るのか知らされていませんでしたので、

予想よりも綺麗で音がいいピアノが来たことに

驚き、喜んでいただきました。

お子さん達も調律を見るのが楽しみだったようで

とても興味深そうに見入っていました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村