新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

展示1日でお買い上げ!

先日ご紹介したカワイのGM-1が展示1日で

お買い上げいただきました!

ご夫婦でご来店いただき、ピアニストの奥様が

マンションのお部屋用にベビーグランドを探されていたところ、

ちょうどこのピアノとの出会い、即ご購入いただきました。

結構ピアノの場合インスピレーションが合えば、

第一印象で気に入ってすぐご購入に至るケースが多いですね。

今回も正にそのケースでした。

早速今日梱包して出荷いたしました。

ファイル 602-1.jpg


プロは何度見ても鮮やかにピアノを梱包していきます。

ファイル 602-2.jpg


私も以前はかなり梱包作業をしたものですが、最近では

運送屋さんにお任せしています。

明日には納品させて頂きます。納品調律はまだ先に

なりそうですので、調律にお伺いしたら

またお知らせいたします。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村