新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハピアノ 三島市で納品調律

先日、富士市と三島市と磐田市に調律にお伺いしました。

この日は天気がとても良く東名高速を走りながら

綺麗な富士山を堪能することが出来ました。

富士川サービスエリアに寄りトイレ休憩をしてそのから

眺める富士山を1枚。

ファイル 654-1.jpg

午前中はまず富士市内のお客様のお宅に調律にお伺いしました。

もう10年近くメンテナンスにお伺いしていますが、

初めてスマートインターチェンジを利用し、高速道路から

一般道に出てみました。いやー便利ですね、

スマートインターチェンジは。どんどん増えてくれれば

いいなと思いましたね。特に三方原サービスエリアに

導入されると嬉しいのですが。

午後から三島市に移動して納品調律にお伺いしました。

お伺いしたのが午後1時ごろだったのでメインで弾く

小学3年生のお嬢さんはいらっしゃらなかったのですが、

妹さんと一緒に写真を撮りました。

ファイル 654-2.jpg

この子もいずれレッスンをするようになるでしょう。

ファイル 654-3.jpg

このピアノは祖父母様からの贈り物としてこちらのお宅に

やってきました。皆さんとても喜んでいただけました。


.


この日はさらに磐田市に移動してもう1台調律をして

帰ってきました。1日の走行距離は300キロ近くになりましたが、

メンテナンスに行ける範囲は極力行きたいと思います。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村