新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

富士サファリパークに行ってきた 3

サファリパークネタ、とびとびですがまだ続きます。

カンガルーのいる辺りに観光地にお馴染みの顔出しパネルが

ありました。彼らはこれが大好きで必ず顔を出します。

ファイル 789-1.jpg

体ごと飛び出しています。勢いいいですね~。

ファイル 789-2.jpg

こちらはちょっと控えめ。

ファイル 789-3.jpg

二人揃って!

パネルに慣れたのかどうだか分かりませんが、今度は積極的に

カンガルーに触っています。

ファイル 789-4.jpg

この辺りは色々な動物に触れられるコーナーがいくつかあり、

ハムスターやモルモットに触ることが出来ました。

ファイル 789-5.jpg

モルモットってけっこう大きいんですね。ハムスターとそう

変わらないくらいの大きさだと思っていました。

初めて触るモルモットに恐る恐るでしたが、大人しく抱かれている

モルモットがとてもかわいかったようです。

今回はこれまで、まだ続きます。

.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。
ポチッと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村