新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hにコルグのサイレントキットを取り付けた

ピアノです。

最初ショールームにお越しくださった際にはご夫婦とお子さん

2人の4人でお越し下さいました。ご夫婦二人ともピアノが

弾けるようで数あるピアノを全部弾き比べて「あれはいい」とか

「こっちの方が好みだ」などと色々な印象を語りながら楽しそうに

されていました。

ファイル 939-1.jpg

その日はそのままお帰りになったのですが、2週間後にまたご来店

下さってさらに突っ込んだお話をさせていただき、こちらの

ピアノをご購入下さいました。

最初のご来店から2週間あったのですが、その間他のお店も

何件か見に行ったそのなのですが、「やっぱりヴォイテック

さんが一番良かったよ」と仰っていただけたのはとても

嬉しかったですね。


.

お住まいはかなりの街中で音が気になるということでしたので、

サイレントキットを取り付けての納品をご希望されていました。

あと、鍵盤蓋の上面に塗装の補修跡があったのですが、近づいて

よく見ないと分からないほどでしたが、奥様が「この補修跡が

気になる」と仰っていたので鍵盤蓋を再塗装してからご納品させて

いただきました。

ファイル 939-2.jpg

調律にお伺いすると、この日は午前中の訪問でしたので上の

お姉ちゃん不在で下の小さなお子さんはいらっしゃったのですが、

写真を嫌がる素振りをしていたので、ピアノのみの写真となり

ました。

お宅は地震に強いとの評判のまだ新築間もないお家でとても

綺麗でした。ご夫婦一緒に調律を見ていただき、内部の説明も

させていただきました。

ご家族皆さんで沢山弾いてくれるでしょうね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村