新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  YUX サイレント付き

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのYUXというX支柱を持つ人気モデルにヤマハの

純正サイレントキットが取り付けられているピアノです。

ショールームにお越しくださいった際に転勤族でマンションに

お住まいということでサイレント付きのピアノがご希望との

ことでした。何台かあるうちから音が良いということと

ご予算にピッタリということで、こちらのピアノをお薦め

させていただきました。

ファイル 946-1.jpg

すると、お客様も気に入っていただき、ご購入となりました。

ただ、エレベーターの無いマンションの3階納品でしたので

クレーン車がマンション際まで寄れるかがちょっと心配でした。

.

住宅密集地ということで、道幅や交通量の関係でどうかなと

思っていましたが、以外にすんなりと納品作業は終わりました。

.

お伺いした時にはお子さんたちが外で元気に遊んでいて

近づいていくと大きな声で挨拶をしてくれましたよ。

ファイル 946-2.jpg

調律を始めるとお姉ちゃんは興味があるようでしたが、下の

お子さんはまだ小さいので行ったり来たりしながら、ちょっと

近づいては離れてなどを繰り返しながらも見ていてくれました。

調律が終わり奥様にお茶をいただいていると、リビングの窓から

新幹線の整備工場が見渡せました。

小高い丘の上のマンションで、かなり見晴らしが良く風が通る

立地でしたので、ピアノにとっても良好な環境でした。


浜松にいらっしゃるうちは、メンテナンスもお任せください!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村