新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U2H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU2Hという背の高さが125cmの所謂2型とされる

サイズのピアノです。

ファイル 987-1.jpg

(逆光になってしまいました。)

ショールームにはご家族でお越し下さいました。

ピアノは色々触っていただき、こちらのピアノを気に入って

下さいました。基本的にはお買い上げということになったのですが、

ピアノを設置するのは奥様のご実家だというこでしたので、

奥様のご両親の承諾が必要だということでした。

ファイル 987-2.jpg

確認が取れ次第、お電話を頂けるということで、その日はお帰りに

なられました。

すると、すぐ次の日に確認にご連絡をいただき、正式にご購入と

なりました。

納品調律にお伺いすると、ご家族勢揃いで迎えていただきました。

調律を始めるとお嬢さんは近くに寄ってきたり、遠巻きに眺めたりと

興味津々な様子でした。

ファイル 987-3.jpg

調律が終わり、皆さんでピアノの内部構造や説明をさせて

いただきました。

ご実家のすぐ近くにお住まいとのことで、お嬢さんは学校帰りには

毎日寄ってピアノの練習をするということで張り切っていましたよ。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村