新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ヤマハスタジアムでジュビロの試合観戦

先日かなり久振りにヤマハスタジアムでジュビロの試合を

観戦してきました。

いつ以来か覚えていないくらいですが、子供たちが試合観戦に

耐えられる年齢になってのが嬉しいです。

ファイル 1011-1.jpg

スタジアムも大きくなり、綺麗になりました。

正面ゲート付近では、子供たちが遊べる滑り台とキックスピードを

測ることのできるコーナーや「ふわふわ」が設けられていて、

子供たちに大人気でした。

ファイル 1011-2.jpg

ジュビロのマスコットの「ジュビロくん」と「ジュビイちゃん」と

一緒に写真撮影。

ファイル 1011-3.jpg

なぜか磐田市のゆるきゃらの「しっぺい」もいたので一緒に。

ファイル 1011-4.jpg

ひとしきり遊んだらスタジアムに入り席に着きました。

肝心の試合は3-0とジュビロの完勝でした。

ファイル 1011-5.jpg

終わってみれば3-0でしたが、後半の終わり際まで1-0でしたので

ちょっと消化不良気味でしたが、立て続けに2点入れてくれたので

大満足の結果となりました。

やっぱりスタジアムでの生観戦はいいですね。テレビで見るのとは

視点か全く違うので全体を見渡しての試合観戦となりますから

戦術や選手の動きが良く分かります。

最近ではオーロラビジョンでのゴールシーンのリプレイもあるので

ゴールシーンの確認も出来て、こちらも満足です。

また機会があれば、応援に行きたいです。

今年こそJ1復帰だ! 頑張れジュビロ!!!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村