新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

トリックアート展に行ってきた。

浜松市の科学館で「トリックアートと不思議な視覚展」という

特別展示をやっていたので、子供たちと行ってきました。

ファイル 1040-1.jpg

絵を鑑賞している、後ろ姿の少年の肩に手を置いているようです。

ファイル 1040-2.jpg

うわ~!!!サメに食べられる~!!!!!! とか。

ビルから落ちる~!!

ファイル 1040-3.jpg

「ぎゃ~~~、巨人に食べられる~」

ファイル 1040-4.jpg

恐竜と頭突き勝負だ!

ファイル 1040-5.jpg

など、その他にも面白い写真が撮れる展示物がいっぱいありました。

この展示を見終わったあとに、常設展示を見てから、プラレタリウムを

鑑賞しました。夏休みだけあって普通のプログラムの他にドラえもんや

ワンピースなどのプログラムもあり、今回はワンピースを見ました。

映画とも違った感じで面白かったですよ。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村