新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  W102B

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのW102Bというウォールナットの外装がとても

綺麗でランクも高い上級機種のピアノです。

ショールームにはご両親と男の子と女の子のお子さん4人でお越し

下さいました。メインに弾くのはお嬢さんでお兄ちゃんはサッカーを

頑張っているとのことでした。

ファイル 1048-1.jpg

色々触って弾き比べて好みや希望をお聞かせいただきました。

するとご両親のご希望もあったのですが、お嬢さんとの希望とも

合致してとてもスムーズにすんなりこちらのピアノをご購入いただき

ました。

ファイル 1048-2.jpg

納品調律にお伺いすると、お宅に着いた時にはお子さんは二人共

いらっしゃったのですが、プールに行く時間と重なり、調律を

一緒に見ていただくことが出来ませんでした。その為写真も

ピアノのみとなってしまいました。調律を見ていただけなかったのは

少し残念でしたが、ご両親には内部や音の出る仕組みなども説明

させていただいたので、お子さんにも伝わると思います。

とにかく喜んでいただけて、良かった良かった。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村