新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  UX-2

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-2という人気のXモデルです。

ショールームにはご両親と二人のお子さんの4人でお越し下さい

ました。

ファイル 1078-1.jpg

お子さんは双子さんだということで仲良く色々弾き比べていました。

そんな中でご主人様とお話をさせていただくと、妻の結婚前の職場の

関係がある方で色々話が弾みました。

私たちがそんな話をする中でもお子さんたちは黙々とピアノを弾き比べ

気に入る音やタッチのピアノを探していました。

するとご主人様の仰っていたご予算とも合致するピアノがこちらの

ピアノでした。流石に双子さんということもあって、意見がピッタリ

一致したようでした。

ファイル 1078-2.jpg

納品調律にお伺いするとご家族皆さんで迎えていただきましたよ。

皆さん熱心に調律を見て下さって、説明の際にも質問が飛んでき

たりと構造などにも興味を持っていただけたようです。

ファイル 1078-3.jpg

これから二人で仲良く取り合ってピアノを弾いてくれたらいいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村