新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  KL-11WI

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKL-11WIというモデルでデザインがとても綺麗な

ピアノです。

ショールームには奥様と実のお母さまのお二人でお越し下さいました。

お話をさせていただくと、20年ほど前に弊社で出たばかりの消音装置を

取り付けたピアノをご購入下さったご家族でした。

ファイル 1085-1.jpg

その時のピアノは今回ご来店くださった奥様のお姉さんが使用して

いたピアノで、そのピアノはご結婚されて神戸へ引越しと同時に

移動したとのことでした。

その為、妹さんのお子さんの為にピアノを探しに来たということ

でした。

ショールームで昔話に花が咲いた頃、奥様はこちらのピアノを

一目惚れされてしまいました。

ファイル 1085-2.jpg

外観の綺麗さや天板が斜めに開く様子などをすごく気に入って

下さいました。ですので、その場で即決となるところでしたが、

一応ご主人様にもお伺いを立ててからのお返事ということに

してその日はお帰りいただきました。

すると、次の日にお電話にてご購入が決定しました。

納品調律にお伺いすると、以前のお宅の真向かいに新築された

お宅が建っていました。ピアノはこちらのお宅の2階にクレーンで

搬入しました。

ファイル 1085-3.jpg

ピアノが設置されたのは、とても広くて明るいリビングでした。

調律をして内部のご説明をさせていただきましたが、とても

響きの良いリビングで明るく見晴らしもいい環境でしたので

お子さんも楽しんでピアノを弾いいてくれそうです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村