新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというお馴染みの人気機種のピアノですね。

ファイル 1105-1.jpg

ショールームには二人のお嬢さんと奥様の3人でお越し下さいました。

お話を聞くと、7~8年前に奥様のお姉さんが弊社でピアノをご購入

下さったということでした。さらにお話を聞くと、今は引越されて

違う教室になってしまったようですが、以前は息子の通っている

ピアノの教室に通っていて、一緒に発表会も出たことがあるという

ことでした。

色々なご縁があり、今回ピアノを選びにお越し下さいました。

お子さんたちの希望もあったのですが、どちらかというと

奥様の音の好みでピアノを購入したいという感じでした。

その為、ご予算の合う値段帯で3台ほどピックアップしてお子さんに

弾いてもらいました。それを傍で奥様に聞いていただき、その中で

気に入る音のピアノを選んでいただきました。

そうして選んだのがこちらのヤマハのU3Hでした。

ファイル 1105-2.jpg

納品調律にお伺いすると、まだ新築してそれ程経っていない新しい

綺麗なお宅でした。

2階にクレーンで納品させていただき、ピアノの周りは大きな

ミッキーやミニーが飾られていました。

この日はお子さんがいらっしゃらなかったので、ピアノと一緒に

ミッキー&ミニーで写真を撮らせていただきました。

今では違うピアノ教室になってしまいましたが、これからも

ピアノを続けていただけそうで、嬉しかったです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村