新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hでお馴染みのピアノですね。

ファイル 1162-1.jpg

ご家族皆さんで焼津市からお越し下さいました。

まずは色々弾き比べをしていただき、ご希望などをお聞きしました。

すると、ご予算的にはこのピアノよりもっと上だったのですが、

ショールームの展示ピアノをご覧頂くと、そこまで予算をかけなくても

十分良いピアノを購入できるということを知り、予算の再検討と

なりました。

それと、通っているピアノの先生のお宅のピアノを譲っていただける

という話も有り、その件についても検討したいということで、この日は

お帰りいただきました。

ファイル 1162-2.jpg

すると、その1週間後に再来店下さいました。

お話を聞くと、先生のお宅のピアノは木目のピアノで、お嬢さんは

どうしても黒艶出し塗装のピアノがいいということでした。

その為、弊社に再来店下さって、目をつけていたこちらのピアノを

ご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、ご家族皆さんお揃いでした。

まだ新築のとても綺麗でモダンなお宅で、ピアノが設置されると

益々インテリアがグレードアップしたように感じますね。

ファイル 1162-3.jpg

一緒に調律を見ていただき、内部の説明もしましたよ。

そのお話の中で「当初の予算ほどかけなくても、こんな綺麗な

ピアノが買えて良かった」と仰っていただけて嬉しかったです。

いずれ、3人仲良くピアノを弾いてくれる日が来るでしょう!


.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村