新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこナイトーン取付け  アトラス A7C

ナイトーンの取り付けにお伺いしました。

ファイル 1170-1.jpg

こちらはアトラスのA7Cというモデルで3年ほど前に弦やピン、

ハンマーにいたるまで全て交換する修理メンテナンスをした

ピアノに今回ナイトーンを取り付けました。

ファイル 1170-2.jpg

小学生のお嬢さんが結構シャイな性格で、ピアノを弾いている

のを近所の人に聞かれたくないということで、ナイトーンの

ご注文をいただきました。

ファイル 1170-3.jpg

このピアノのマフラーフェルトは少し特殊な形状をして

いました。

しかしながら、ナイトーンは工夫次第で、どの様な形状や作動

システムにも対応できます。

ファイル 1170-4.jpg

いつものヤマハやカワイとそれ程変わらない時間で製作する

ことが出来、取り付け完了です。

これからは音を気にせず、何時でもピアノが弾けますね。

.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村