新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ディアパソンのグランドピアノが入荷しました。

ファイル 91-1.jpg

ディアパソンのファンの皆様、お待たせいたしました。

グランドピアノが入荷しました。なかなか探しても見つからない

ことの多いブランドですので、長いこと探されている方も

いらっしゃると思います。サイズは183cmです。

ファイル 91-2.jpg

ちょっと写真がぶれてしまいました。

ベヒシュタインから大橋ピアノ系の流れをくむブランドとして

業界内ではコアなファンのいるので有名です。

しかも、本物の象牙鍵盤です。今ある人工象牙などでありません。

ファイル 91-3.jpg

さすがに写真では分かりませんが、近くで見ると象牙独特の

模様が見えます。まだ少し調整しないといけませんが、すぐに

弾いていただける状態になりますよ!