新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品

ファイル 131-1.jpg

本日も納品調律にお伺いしました。

ヤマハのサイレント付きのグランドピアノです。

住宅地ということでサイレント機能をご希望されこちらの

ピアノをお選びいただきました。まだ2~3年しか経っていない

非常に新しいグランドピアノです。男の子が弾くのですが

どんどん弾いて使って自分の物に(音に)していってもらい

たいです。来年調律にお伺いするのが楽しみです。

グランドピアノの納品の時間帯がちょうど幼稚園のお迎えの

時間と重なり、ご近所の皆さんが多く集まってチョッと恥ずかしい

思いをされたそうです。確かにグランドピアノの納品作業は

目立ちますからね。こちらは1階への納品でしたが、これが

2階に納品となるとクレーンも登場するはグランドピアノは

宙に舞うわでご近所の注目の的となってしまいます。

何はともあれ、無事ご納品が済み良かったです。